お問い合わせ
まずは私たちにご相談ください。
ご相談については予約制となっております。お電話またはご相談予約フォームにてご連絡ください。日程調整の上、ご来所日時を決めさせていただきます。
※お急ぎの方はお電話にてご相談ください。
1
来所時に必要なもの
事前に以下のものをご準備の上でご来所いただくとご相談がスムーズに進みます。
- 相談内容の要点をまとめてたメモ
- ご相談に関する資料や書類
- 認め印(正式にご依頼される場合にのみ・委任契約書作成時に必要)
2
ご相談
ご相談スペース(個室)にて行います。はじめての方でもわかりやすい説明を心がけています。
正式に依頼を希望される場合は、お手続き方法や費用などについて詳しくご説明いたします。
※ご相談によりお悩みが解決した場合は、ここで終了となります。
3
ご依頼
相談の結果、当社にご依頼いただく場合、今後の流れ、今後の方針、 測量までにかかる時間、測量費用等をご説明いたします。
契約の内容をご確認いただいた後、契約書にご署名・ご捺印をいただきます。
4
測量開始へ
お客様とミュニケーションを取りながら、測量に向けて手続きを進めていきます。
必要な書類や資料などをご提出いただき、現地等での打合せを行う場合もあります。
関係者との日程調整や現地での確認、測量など業務を実行していきます。最終測量図など報告物を作成してお渡しできれば終了となります。
5
終了
契約書の内容にしたがって、測量費用をお支払いいただきます。お預かりした資料等はお返しいたします。
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